注文方法
- ご希望の商品の商品ページよりカートに入れるボタンをクリックしてください。
- カートページにて、個人情報をご入力ください。
- 決済ページにてご希望の決済方法を選択してください。
- 確認画面にて内容をご確認いただき、購入を完了してください。
- 購入内容がご登録いただいたメールに届きます。内容をご確認ください。重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。
配送・設置について
【配送・設置】
配送は、ホームハンズマツモトにて自社配送いたします。
家電製品の設置については、別途ご相談ください。商品によっては別途設置費用が発生します。
【配送地域】
配送地域は、兵庫県、神戸市、西宮市、芦屋市、尼崎市です。
*他地域はご相談ください。
【送料】
送料は、引越し代金に含まれています。
商品のみのご購入の場合は、送料および設置費用が別途かかります。
お支払いについて
・銀行振込
当店にて在庫を確認後にお送りする受注メールに記載された、振込先の口座(楽天銀行 / ゆうちょ銀行)に、ご注文より7日以内に合計金額をお振り込みください。ご入金を確認後、商品を発送させて頂きます。
購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。 お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
・クレジットカード決済
ご購入手続きの際クレジットカードの諸情報をご入力ください。
決済画面を途中で閉じた場合、手続きがうまく完了出来なかった場合は info@homehands.co.jp までお問い合わせください。
消費税について
【消費税】
商品代金の10%
返品について
・返品、交換について
商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合 大変申し訳ございませんが、お届け後7日以内のご連絡をお願いいたします。 メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、破損した商品は破棄せずに、
まずはご連絡をお願いいたします。 送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。
・お客様都合による返品、交換
返品にかかる送料、ご返金の場合の振込手数料、また交換ご希望の場合の返品・再送の送料につきましては、お客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換に関するお問い合わせ・返送先
株式会社ホームハンズ・マツモト
〒658-0044
神戸市東灘区御影塚町1丁目10-7
TEL 078-843-0450
・ご購入前の注意点
ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やgmail、hotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」
として処理される事がございますのでご注意ください。
・携帯電話からご注文のお客様
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
キャリアによっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、その場合 株式会社ホームハンズ・マツモトでは、お客様にメールが届いていない事を知る事ができません。 また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、こちらからメールを送信する事ができません。
お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレス用意いただけますようお願いいたします。
・ 銀行振込に関して
ご入金後「入金確認メール」が届かず、商品も一向に発送されないと言う場合、大変お手数ですが「ご入金時のご名義」を今一度ご確認の上、info@homehands.co.jp またはお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。