ホームハンズ・マツモトが選ばれる3つの理由


ホームハンズ・マツモトの引越しサービスは、親切・丁寧・気配り・笑顔がモットー。皆様の大切な荷物をお預かりし、プロらしく丁寧で行き届いた仕事をすることで、新しい暮らしを快くスタートしていただくことが最大の喜びです。 そのために全社的に取り組んでいる3つのポイントをご紹介いたします。

1.マナー教育を実施


●外部講師/廣瀬式コーチングセミナー
http://www.hirose-coaching.com/

ある調査で『引越しで感じるストレス』の上位に必ず入るのが作業員の態度の悪さだそうです。
ホームハンズ・マツモトでは、初対面となるお客様の不安や心配を取り除き、気持ちよくお引越ししていただくために、お引越先(新居)に入る時は靴下を履き替えるなどのちょっとした気配りやご挨拶、清潔感のある服装といった基本的な視点からスタッフのマナー教育を行っております。
また、社内教育にも力を入れており、定期的に外部から講師を招いて研修を実施し、常にスタッフの育成に取り組んでいます

2.時間を守れるシステムの導入


お引越し前日に引越し開始時間をお伝えし、当日お伺いする前にもご連絡することを徹底しています。また、引越しトラックにはGPSを導入して、スタッフ間の応援体制などにも役立てています。万が一、交通状況等などで到着が遅れそうな場合には、必ず事前にご連絡差し上げます。

3.安心の補償制度


お客様の大切なお荷物を破損・紛失したり、引越し先のお住まいを傷つけたり、といったことのないよう引越し作業の社内教育を徹底。お荷物の搬出・搬入時には簡易養生を行う他、家具・照明器具・冷蔵庫等は、掃除機・ぞうきんで拭き取り、引越先(新居)にホコリを持ち込まないなども実践しております。それでも万が一、お荷物の減失または毀損により、直接生じた損害に対しては、運送約款に基づき、補償制度をもって賠償させていただきます。

1秒で料金が明確に!自動見積もりはこちら
ご相談はお気軽に!お問い合わせはこちら

tel:0120-222-450/受付時間 9:00〜19:00